こんにちは!高畑駅前校の光松です。
花粉が飛び交う季節になりましたが、皆さん体調はいかがでしょうか。
さてさて、ついに国公立大学・前期入試の合格発表を迎え、
今年も続々と高3生が合格を知らせにきてくれました!
ということで、前回のブログでご紹介した合格体験報告会を
本日、国公立大学合格バージョンも開催する運びとなりました!
↓通期生も招待講習生もみんな真剣に体験談を聞いています…!!
※追加の私立合格の生徒も写真に写ってもらいました!
*合格体験談を聞いた感想(一部抜粋)*
普段やる気が出ずにだらだらと1日を過ごしてしまうときがあったが、やる気がない日でも東進に来て勉強することが大事といっていたことが非常に参考になった。
最近少しスマホを使いすぎているかなと思っていたから、スマホを手放すべきだという話が心に残った。
1日10時間以上勉強することは今までの自分では絶対にできないことだと思っていたが、今回の国公立に合格するためにはそれくらいするといった話を聞いて、自分も徐々に勉強時間を長く変えていこうと思った。
今回も前回同様、合格者の皆に受験体験作文を書いてもらいました。
実際に校舎にも掲示しました!読み応えたっぷりです!!
いつでもご覧になれます♪高畑駅前校にご来校の際にはぜひ!!
2016年03月11日